« かなしばり | トップページ | かくれんぼレポート »

2006年6月 4日 (日)

悪ふざけ

来週はいよいよ全日本かくれんぼ大会です。

この大会は参加者の仮装を奨励していて面白いのには賞品が出るらしいので

友人とメイド服を着ることにしました。

もうそんなの着たら犯罪スレスレ・悪ふざけとしか言いようがないけれど。

今時メイド服なんてありふれた発想かも知れないからこの際賞品は諦めます。

ネットで買ったのが今日届いたので着てみました。

060604173603_1

萌え~~~~~((((´д`))))

(くっ・・・顔さえなければ・・・!!)

何だろう?この感じ。

妙にテンション上がるわ~。

コスプレイヤーさんの気持ちがちょっと理解できる・・・・。

コレに合う靴がねえよ。

仕方ないからどうせ走るし、ビーサンとかにしようかと思う。

|

« かなしばり | トップページ | かくれんぼレポート »

コメント

萌え~~~~~っ(>▽<)ノぎゃーーーーーっ。
(テンションのおすそ分けいただきました。)

投稿: おか | 2006年6月 4日 (日) 20時41分

はるみ・・旦那に隠れてメイド服でかくれんぼかぃ笑 いやいや、俺もアキバ系の服で参加したかったけど、まぁ、俺の分まで楽しんできぃな! 帰ってきたら、ちょい悪オヤジになってるかもやけど・・・?? あと、メガネは正解やで! 猫耳とかも・・・

投稿: 知行 | 2006年6月 6日 (火) 12時41分

素晴らしい!!!!!!
そのお姿で全力疾走。ビーサン・・・。萌え・・・・・。
ええ、めがね、やはりメガネも・・・。

投稿: しのゆ | 2006年6月 8日 (木) 08時20分

皆様、ご声援(?)&アドバイスありがとうございます。
この時メガネかけてたんやけど私のフレームは萌え度が低かった・・・・
ツ゛ラとか麦わら帽子とかおリボンとかアイテム持参で当日決めます。

投稿: あまなつ | 2006年6月 9日 (金) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55947/2068597

この記事へのトラックバック一覧です: 悪ふざけ:

« かなしばり | トップページ | かくれんぼレポート »