« 嫌われ松子 | トップページ | 悪ふざけ »

2006年6月 2日 (金)

かなしばり

昨夜ひっさしぶりに金縛りにあった。

横向いて寝ていて上になった方の腕がプルプル痙攣起こしてるのは分かってるけど

寝返りうって楽な姿勢になろうと頭で考えても体が全く動かない。

「早く止まれ~」と思いながら、そのうち耳の奥に水入ったみたいにプツプツいっている。

仕方ないので諦める。

というより何とかしたい気持ちより眠気のが勝るのでどうでもよくなる。

そしたらいつの間にか動けるようになってゆっくり仰向けになってそのまま寝た。

それで今日は朝から左半身が何となくシビレっぱなしなのですが

心当たりは昨日久しぶりにバランスボールの上でコロコロやった位しか思いつかない。

そんな軽い運動で筋肉が痙攣起こす自分の体たらくにガッカリです。

ちなみに霊感ゼロなのでそっち方面の理由ではないハズです。

とか言っていっておきながら変なモノ見ないように金縛りの間は絶対目を開けません(>_<)

|

« 嫌われ松子 | トップページ | 悪ふざけ »

コメント

わたしも0感人間だけど、
やっぱり金縛りの時は何か見えたら怖いから目開けない(笑)
私だけじゃなかった。嬉しい…!

投稿: おか | 2006年6月 2日 (金) 21時08分

目つむってても想像で瞼の裏に浮かびそうになるのもジッと我慢!!

投稿: あまなつ | 2006年6月 4日 (日) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55947/2039721

この記事へのトラックバック一覧です: かなしばり:

« 嫌われ松子 | トップページ | 悪ふざけ »