« トリック2 | トップページ | エニアグラム »

2006年6月23日 (金)

スポーツ話

会社普通にあったけどブラジル戦を明け方バッチリ見てしまいました。

当然負けたけど良かったと思う。ゴール入って「おおっ!」って思えたし。

(あんな余裕に強いチームに勝てても申し訳ない・・・奇跡っていうよりウソ臭い^^;)

テレビなんかで選手に聞こえもしないのに大画面の前に集まって必死で応援する人や

ゴールの瞬間泣き出してたりする女の子とか映ってたりするのを見て

必死過ぎて冷めてしまう一方、自分の周りに「え?いつどこの国とやるの?」

くらい無関心な人もいて、それぞれだなって感じです。

興味ない人の前であんまりサッカーサッカー言ってると普段サッカーの「サ」の字も

言わないくせにとバカにされそうだ・・・・。

私は野球シーズンなら「ドラマの放送時間がずれてムカつく」という女子の気持ちより

「中継するなら試合の最後までしろよ」というオッサンの気持ちの方が理解できるんですが

興味のない人はさぞかしつまらないんでしょうねぇ。

ウィンブルドンも始まります。私は見ますよ。スポ根好きなんだ。

|

« トリック2 | トップページ | エニアグラム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55947/2350481

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツ話:

« トリック2 | トップページ | エニアグラム »