« 親目線 | トップページ | 大人計画フェスティバル »

2006年5月19日 (金)

絵日記作りました

1ヶ月程前に世の中で一番安いと思われるペンタブを購入していたのですが

面倒で開けてもなかったですけど、ちゃんと使ってみようと思いました。

仮にも絵を描く人間のサイトに絵が一個もないのもアレなので

この際タブの稽古も兼ねて絵日記を作りました。

さらにこの際練習にもなるので皆様からの絵のリクエストにお答えしようと思います。

期限はありません。私が飽きるまでです。1件も無いかも知れませんが・・・^^;

まだまだヘタクソなのでコッソリやりますので興味のある方だけこっそりドウゾ。

絵日記

|

« 親目線 | トップページ | 大人計画フェスティバル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55947/1850667

この記事へのトラックバック一覧です: 絵日記作りました:

« 親目線 | トップページ | 大人計画フェスティバル »