« GW | トップページ | 脱力感・・・ »

2006年5月 1日 (月)

おマヌケ

昼の仕事はカレンダー通り。

夜のバイトもそうだと思っていて、前に貰った年間カレンダーにはそう書いてあったし。

だから行った。だけど休みだった(爆)

どうやら9連休に変更になったようだ。先週水~金曜休んだから知らんかったよ。

いや、その日以外にも絶対連絡とか貼り紙とかあったはずなの見逃してたんだと思う。

今日なんてめちゃくちゃ行きたくないのにやっと重い腰を上げて行った私は

洗濯した制服だけロッカーに置いて帰ってきました。

うーん、明日もホントに休みなんかな?

今日がメーデーだから今日だけ休みとかじゃないだろうな?

電話で確認してから行こう・・・

でも休みで良かった。なんか、警報で休校、みたいな嬉しさがある。

(連絡網回ってこなくて登校しちゃった的な無駄さ加減もある)

これで他の事がちょっとでも進められる。

|

« GW | トップページ | 脱力感・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55947/1637602

この記事へのトラックバック一覧です: おマヌケ:

« GW | トップページ | 脱力感・・・ »