« おさかな天国 | トップページ | かなしばり »

2006年5月31日 (水)

嫌われ松子

レディースデーだったので「嫌われ松子の一生」見てきました。

(間宮兄弟見たいけど神戸まで行かないと見れんのです・・・。かもめ食堂も見たい。)

やたらとミュージカルでした。

下妻物語の方が好きだと思いました。

どうやら私は「友情!」「勧善懲悪!」みたいな分かりやすいのがいいらしい。

アレは深キョンのお洋服見てるだけでも楽しかったしねぇ。

とはいうものの、松子は5~6箇所ウルっときて1回は完全に涙流してたオレ。

そこまで暗くもないし泣かせようとする映画じゃないとは思うんですが

最近自分のツボが意味不明です。(歳か?)

じゃ結局十分堪能してんじゃないかって感じですよ。

どうもワクワクする方が面白くて泣けるのはそうじゃないという気がしてしまって。

それにしても中谷美紀はどんなみすぼらしい格好しても美しい中谷美紀だ。

映画館出るときに気が付いたけどこの映画R-12指定だったんですね。

確かにエグい場面ありました。

|

« おさかな天国 | トップページ | かなしばり »

コメント

明日は映画の日なので、
わたすも嫌われ松子観て来ます。

投稿: みず | 2006年5月31日 (水) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55947/2018026

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌われ松子:

« おさかな天国 | トップページ | かなしばり »