« かくれんぼ大会 | トップページ | おマヌケ »

2006年4月29日 (土)

GW

舞台本番まであと1週間ならば夏別冊目指してのネーム提出目標もあと1週間。

時間が無い、というより頭が芝居の方へいってしまって集中できず

いっそ今回のネームは諦めようとしたけど、ホントに昨日までそう思っていたけど

趣味にかまけて仕事をおろそかにするなんて大人としてなんか・・・・?と思いました。

(そもそもこんな自分次第でいくらでもおろそかに出来て、ダイレクトに自分が路頭に迷う仕事

自分に甘い大賞の私が大丈夫か?って感じですが)

幸いGW。カレンダー通りなので1日・2日は会社あるけど

会社のことは気にせずに稽古の時は芝居のこと、その他はネームのことだけ

考えればいいわけだから、ギリギリになって相乗効果でどっちも同じように

テンション上がっていって奇跡が起きるかも知れない。という望みを持ってがむばる。

そう考えることは簡単なので日記に書いて決意表明してみた。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ザ・プラン9の灘儀さんがどうにもツボで我慢なりません。(特にディランネタが)

スミス夫人の時はあんまり好きじゃなかったのに。

|

« かくれんぼ大会 | トップページ | おマヌケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55947/1608940

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« かくれんぼ大会 | トップページ | おマヌケ »