« お花見 | トップページ | かくれんぼ大会 »

2006年4月20日 (木)

リキッドファンデ

ファンデーションはパウダー派です。

「リキッドの方がキレイに見えるし乾燥しない」という人の意見には耳も貸さず

なんか朝の忙しい時に丁寧に塗りそうもない私には絶対不向きだと思いまして。

ところが最近使ってるのが無くなって同じのが欲しかったけど金欠なので

化粧品カウンターには行かずドラッグストアで25%Offの某国内有名メーカーの

リキッドを買って使ってみたんです。

これが大失敗!

何コレ?顔がつっぱる。目にツンと来る。

化粧落としたら顔がピリピリして赤いブツブツが。

鼻炎気味でもありPMS時期でもあったので肌が弱ってるかもと思いつつ

コレしかないから我慢して3日程続けたけど、どう考えてもこれ以上使えない!

となり止めたら案の定ピリピリしなくなりました。

が、やはり皮膚が痛んだと思われ顔が粉ふきいもみたいです。

もうゴワゴワ。真冬に化粧落とさないで寝た翌日でもこんな風にはならんよ!もう!

いつものを大人しく買えば良かったヨ・・・・

化粧品でアレルギーは起こしたことないけど、もうこれは絶対使わん。

佐伯チズ式化粧水パック実践中・・・・

|

« お花見 | トップページ | かくれんぼ大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55947/1473346

この記事へのトラックバック一覧です: リキッドファンデ:

« お花見 | トップページ | かくれんぼ大会 »