« リキッドファンデ | トップページ | GW »

2006年4月27日 (木)

かくれんぼ大会

暑くなったり寒くなったりで未だにコタツをしまうことができません。

というかコタツで寝ます。

真冬にはそれでも風邪をひかないのに最近薄着でコタツで寝て朝寒かったからか

鼻の粘膜にキました。おおう、この感じは鼻炎でなく鼻風邪・・・・。

流れ出る鼻水をハンケチでせき止めつつ仕事でしたがボ~っとしたのは1日位で済んで

なんとか大事な時に風邪の完璧形を患うことなく済みそうです。

そんなんでまた岩盤浴で芯まで温めてきました。

話こんでうっかり干からびるところでした。

ところで、全日本かくれんぼ大会に出ようと思います。

最近ますます目先の面白いことばかり追及し過ぎて肝心なことは後回しにしがちです。

いろいろちゃんとしなければ、とジレンマに悩まされつつ今日も流れていくのだ。

|

« リキッドファンデ | トップページ | GW »

コメント

なんですのん?!全日本かくれんぼ大会って!!笑!
サイト行ってみましたが・・・
おもしろそうですねーー!爽やかな遊びやわ~。レポート楽しみにしてます。

投稿: nahoko | 2006年4月29日 (土) 23時43分

こんなサワヤカな全日本大会が県内であるとなれば
行かなきゃ!でしょう?
絶対「隠れ人」と見つけて商品ゲットしてきます~!

投稿: あまなつ | 2006年5月 1日 (月) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55947/1588153

この記事へのトラックバック一覧です: かくれんぼ大会:

« リキッドファンデ | トップページ | GW »