« 安楽椅子探偵 | トップページ | 冬眠中。 »

2006年3月 2日 (木)

すすす 進まない・・・・

3月ですね。月頭早速出先で傘忘れてきました。次行ってもあるかなー。


下書き中です。

なんですが、4ヶ月5ヶ月も間を開くと何か下手になってるような。手が退化している。

全然スムーズじゃない~!同じ所を描いては消し描いては消し・・・・イライラ・・・・。

こんなに下手だったかしら私。うん、そうだった気もする。(どっちやねん)

やはり日々の積み重ねは大事なんですね。

「自分の思ってる通りの絵が描けなくて悲しくなって涙が頬を伝った」という

ある先生の話を聞いて、こんな人でもそうなのに私なんか絵に対する愛が足りないなと

考えさせられたもんです。


一番のブレーキは圧倒的に他の仕事に手いっぱいで帰ってきたらバタンキューで

全然何も進まない日があったりなんかするからですが。

まあこれは言い訳でしかないので^^;


えーと、発売は4月上旬の別冊です。まだ先ですがヨロシクお願いしますです。

|

« 安楽椅子探偵 | トップページ | 冬眠中。 »

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55947/889331

この記事へのトラックバック一覧です: すすす 進まない・・・・:

« 安楽椅子探偵 | トップページ | 冬眠中。 »