« 稽古場日誌・その2 | トップページ | 稽古場日誌・その3 »

2006年3月29日 (水)

バトン

バトンが3つ回ってきましたのでやってみました。

実は初めて答えます。なんかブロガーの仲間入りって感じだねぇ。

でも私はブログ友達が回してくれる人以外ほとんどいないので

申し訳ないですが止めてしまいます。

もし受け取ってやってもえーでーという方は勝手に受け取って報告して下さい。

(だって私からバトン、面倒くせーと思われたらガラスのハートが傷付くので。)

あ、私自身は喜んで受け取りますのでバッチ来~いですよ!

それでは。

くん様から自己紹介バトン

①バトンを回す5人を最初に書いておく。
ごめんなさい。回す人が5人もいないのでここでstop。

②お名前は?
あまなつ

③おいくつですか?
(黙秘)

④ご職業は?
出版印刷系会社のパート社員+適宜バイト
&漫画描いて食いつなぐ

⑤ご趣味は?
演劇・かぎ編み・着物

⑥好きな異性のタイプは?
声がソフトな人は高得点

⑦特技は?
早食い・知ったかぶり

⑧資格は何か持ってますか?
普通免許・なぜかガス工事2級

⑨悩みはありますか?
ある。

⑩好きな食べ物は?嫌いな食べ物は?
好き→カレー・うどん・豚肉・トマト・和菓子洋菓子・薬味全般
   ・・・↓の食べ物以外はみんな好き
嫌い→セロリ・シナモン・チョコレートアイス

⑪あなたが愛する人への一言。
果たして私を愛してくれる人はこの先現れるのでしょうか?


丘辺あさぎ様から色バトン(例えバトン?)

Q1.自分を色に例えると?

A .黄土色とか深緑とか・・・とにかく原色とかパステルカラーではないと思う。

Q2.自分を動物に例えると?

A .動物占いならペガサスです。

Q3.自分を好きなキャラ(映画や漫画などの)に例えると?

A .好きかどうか別として、外見は違うかも知れないけど
  本質はちびまる子ちゃんの野口さんだと思います(マジで)

Q4.自分を食べ物に例えると?

A .え~?分からん・・・・くりぃむしちゅー(?)


同じく丘辺あさぎ様から携帯バトン

■現在使用中の機種は?

 ドコモのSO505iS

■現在使用中のメアドの意味は?

 自分の名前の一部と数字をいろいろ組み合わせ

■現在の着信音は?

 メールは4年位「ぷいぷいCM前」
 (関西ローカル番組・ちちんぷいぷいより)

 電話はクレイジーケンバンドの「GT」
 あとPE’Zの曲色々・春はsoffetの「春風」
 割とコロコロ変える
 

■待ち受け画面は?

 某「ウマ」

■自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!

あ行でやってみました

 「あ」・・・あった
 「い」・・・一応
 「う」・・・歌う
 「え」・・・エエ
 「お」・・・遅かった  

|

« 稽古場日誌・その2 | トップページ | 稽古場日誌・その3 »

コメント

バトンにお答えありがとー!
ガス工事2級って・・・いつ取ったん??

そして、携帯バトン勝手に受け取って書いちゃったよー。
ようやく私も手に入れたよ、ウマ。
なんか知らんけど、探し当てるまでかなり時間かかった。
端っこやって教えてもらったのに(笑)

投稿: くん | 2006年3月30日 (木) 21時32分

バトン受け取ってくれてありがとう^^

ガス工事はOL時代、O阪ガス研修センターに
行って来ーいと言われ取らされたのヨ。
ガスコックの取り付けとか簡単な設計が出来る(けど忘れた)
でもガス関連会社に勤めてないと使えない資格なので
意味ナシです。

投稿: あまなつ | 2006年3月31日 (金) 21時34分

遅ればせながら、
バトンお受け取りありがとうでした!
きっとまた回します!
たまーに、人によってすごく答えにくいのが
回ってきたりするので、
うっかり私がそういうのを回してしまった時は
気軽にスルーして下さいな。

投稿: おか | 2006年4月 7日 (金) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55947/1212141

この記事へのトラックバック一覧です: バトン:

« 稽古場日誌・その2 | トップページ | 稽古場日誌・その3 »